家族が愛したskippy


by meet4649

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
music
diary
cinema
business
News
Cigrette
政治
スポーツ
books

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

自己紹介

@東京都在住
禁煙中だが、たまに吸ってしまう。
そこそこ世代の
1975年生まれ
趣味;DJ

最新のトラックバック

World Trade ..
from 表参道 high&low
ノンストレスでやめられる..
from 禁煙ガム
審査甘い消費者金融
from 審査の甘い消費者金融ランキング
消費者金融を賢く比較する
from 消費者金融を賢く比較する
消費者金融に相談する
from 消費者金融に相談する
損保ジャパンひまわり生命
from 損保ジャパンで自動車保険!海..
[キャッシング・ローン]..
from http://2cashin..
モビット
from モビット
借金返済問題を解消【債務..
from 債務整理大辞典【債務整理情報局】
消費者金融による不告知団..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
(今日の映画)憎しみ
from Kozmic Blues b..
Shall we smo..
from 墓の中からコンニチワ
仕事の悩み相談募集中!
from 悩み無用!行列のできる悩み相談所
駐車違反の罰金を取り戻す..
from 駐車違反に保険があることを知..
綾瀬はるか
from 検索キーワードランキング
道路交通法改正で、反則金..
from 情報色々大集合♪あまーい情報..
究極!スピード借金完済の..
from 借金返済ドットコム
フロム・エーナビ(fro..
from 558110アルバイトのススメ!
改正道路交通法
from 原付免許@情報局
綾瀬大好きさん
from 綾瀬はるか大好き!!

フォロー中のブログ

あさってのほうこうBlog
利用価値のない日々の雑学
きききママ日記
hip hop gene...
ヒメ(チワワ)の成長日記
STOP THE KOI...

ライフログ

くそったれ!少年時代

死をポケットに入れて

新宿 STREET LIFE

ドキュメンタリーは嘘をつく

レインボー・チルドレン

借りた金で死なないための129ヶ条 借金力

愛と暴力の現代思想

Baby Don't Cry

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

Doolittle

1996

バベル スタンダードエディション

眠られぬ労働者たち―新しきサンディカの思考

バイト・ザ・ハンド・ザット・フィーズ・ユー

検索

タグ

(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:diary( 43 )

梅版

写真家 梅佳代を楽しむ~

ほんとにシャッター名人。 
くだらない。すたこらとか掟とか実社会とか、写真がいい。
[PR]
by meet4649 | 2008-08-10 22:39 | diary

yo,me家出中

くだらない。タイトル、でも嫁さんは会社の出張で、家の留守を任されている私。
久しく連絡をしなかった高校の同級生とばったり、連日遅くまで仕事が忙しくて、激やせしていました。そこで、過労死すんじゃねーぞ!と忠告。
そうです。昨今の労働事情はグッドウィルのデータ装備費を発端に派遣会社の横暴といえるピンハネや正規社員とプレカリアート(不安定雇用に従事している者たち)の意識。なぜ、労働ひとつとって各々の価値観まで決定され、その人自ら否定されてしまいそうな風潮になっているのか?私は、メーデー参加の際に個々に分断されたフリーター層が組合を武器に賃料が月200万を超える大企業相手に本来の取り分を返せと声をあげたことは、非常に有意義かつそこで、儲けた構造が、単なる人を手配して搾取した者たちの利益を分配しないことに非常に腹が立つ。そこそこにPCを操り、肉体労働を厭わず、資格もとって、生きることに真摯に向かってきても、結局は、若手エリートと呼ばれる者はそのキャリアを買われ、自由に転職を可能とするのと、やはり格差が生じている。フリーター全般労働組合折口ちよっと来い!このデモに参加するべし。 コメントよろしく。
[PR]
by meet4649 | 2007-07-17 23:33 | diary

チョコ食べた

バレンタインデー
奥さんが表参道でわざわざ買ってきてくれたチョコをほおばる今日一日でした。
[PR]
by meet4649 | 2007-02-14 22:33 | diary

今年最後の投稿です

今年は結婚して、独り身の気楽さはなくなったが、また来年はゆっくり話ができる良い年になることを思い、今年最後のブログを書きます。mixiとも連動して検索できますが、独り言のような文章なので、内容が掴みにくいですが、もっといい近況報告できるように頑張ります。
b0065860_22472337.jpg

[PR]
by meet4649 | 2006-12-31 22:49 | diary

早起きは三文の得

最近寝る前にものみ酢をのみ、晩酌も少しやり、夜中11時には就寝したりし、翌朝六時には起きようとしている。 30を過ぎると夜更かしはきつい。
[PR]
by meet4649 | 2006-09-19 21:31 | diary

イベント情報

ひさしぶりに、ブログ更新です。
来る九月二日に足立区六月町のフィリピンパブで介助先で今度、宮古に帰る友人とイベやります、題して『ゲットー格差感じてナイト』
詳細
ライブ本村寿
DJ ニートa,k,a (ミート)
パブイチオシホストも入店か?
以上、open24"00 close7"00
一応チャージなしでドリンクは注文して下さい(^o^)
北千住駅竹ノ塚行き都バス乗車六月町で降りて4号先線パール(パチンコ)目印右折で、むかいの店、レストランシアター
マリキーナ
TEL 03-3860-9188
〒121-0814 東京都足立区六月1丁目16−10
よろぴく
[PR]
by meet4649 | 2006-08-28 21:34 | diary

MACを使いこなしたい

私のパソコン(マック)をもう一度使いこなしたい。
ファイルメーカーって何?
web制作ってどうやんの?
ブログのスキンぐらい最低限自由にできるようにならんかな
[PR]
by meet4649 | 2006-05-06 21:59 | diary

この苦しみを解決するには大騒ぎするしかないのか

まず、愚痴。野田努がremixのコーナー「この苦しみを解決するには大騒ぎするしかないか」で、確か最終回で、ちっぽけな個人的な悩みを軽んぜず大事に、人類の感ずる苦しみに大小はないと、要するに比較するからいけないのだと言い放つ。これさーそのまま、個々の状況に置き換えると、彼女が仕事先のチーフがいけすかなく、延々と残業させられたと涙ながらにこぼすのに対し、おいらはまともな意見という意見を言えず、喋りまくっていた。すなわち憤慨し頭に来ていた。嫌なことを聞かされるのに慣れていないのだろう。そこで、えらそーにブログなんかに共謀罪やら消費者金融問題とか書いていたが、じつはそんなことよりもこの自分が感じる閉塞感やなんとなく疲労感だらけで、自分だけ不幸な気持ちを感じたりしている。おれさ、会社の損失に対して、いい報告書書いたのに、全然見返りないし・・・
あと5年したら、おれ禿げるんかな?と内心思っていたり、そういうちっぽけな悩みに圧倒されまくりですよ。U2を聴きながら、好きだった人のこと思ったり、そんなことして毎日こなして。
石田衣良なんか、言う事まともに聞いてなんねぇ。
そう、大騒ぎした4年前のワールドカップ。悩みはあったけど、それを吹っ飛ばすだけの笑いがあった。
[PR]
by meet4649 | 2006-04-22 00:28 | diary

プリンタ

今年一月にプリンタを購入したが、あまり使わずに、確定申告の時にプリントしたぐらい。
無理に彼女に使いたまえとすすめたら、久々に動き始めた。今度はデジカメで写真をとって印刷するか。
[PR]
by meet4649 | 2006-04-05 23:09 | diary

『白夜行』原作読まず観るドラマ

いやぁ、ホットワインに凝っている今日この頃。(もう少し寒くてもへっちゃらだー)
で、最近TBSドラマ白夜行を3、4回以降から観ていて意外とクライマックスまで飽きずに、観れそうだ。キャストがいい分、武田鉄矢扮する執念の探偵は、どう観ても悪顔で、なんとなく普通にどこにでもいそうな幸薄そうな女役に西田尚美(全然知らなかったのだか、彼女に聞いたらモデルさんだとか)また、柏原崇はなんともいやらしさ全開のエリートで、いじめたら百倍で返しそうな役柄の綾瀬はるか。山田孝之はドラマの放送中に隠し子が発覚したり、キャストが面白い。
ただ、ここには単純に親殺しから罪と罰を望む幼い二人のこどもが、結果的に真実を知った(知ろうとした)人間を殺してゆくという展開で、冒頭や最後にからむモノローグは、すごく説得がある。ドラマのなかで殺人繰り返しているのに思い悩み、ただお互いにもたれ合う二人。
もっとも瀬久敬久が監督したのなら、もっとはっきり生と死を対峙し、犯罪を生々しく描くのだろうが、夜9時にお茶の間では限界があるから、少なくともこの白夜行も映画ミーンストリートの「罪は教会で償えない」といった救いのドラマである。
とにかく、最終回は、二人とも死んでしまうのか?安易なはっぴぃえんどを避けて望む。
b0065860_22374180.jpg

[PR]
by meet4649 | 2006-03-16 22:40 | diary