家族が愛したskippy


by meet4649

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
music
diary
cinema
business
News
Cigrette
政治
スポーツ
books

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

自己紹介

@東京都在住
禁煙中だが、たまに吸ってしまう。
そこそこ世代の
1975年生まれ
趣味;DJ

最新のトラックバック

World Trade ..
from 表参道 high&low
ノンストレスでやめられる..
from 禁煙ガム
審査甘い消費者金融
from 審査の甘い消費者金融ランキング
消費者金融を賢く比較する
from 消費者金融を賢く比較する
消費者金融に相談する
from 消費者金融に相談する
損保ジャパンひまわり生命
from 損保ジャパンで自動車保険!海..
[キャッシング・ローン]..
from http://2cashin..
モビット
from モビット
借金返済問題を解消【債務..
from 債務整理大辞典【債務整理情報局】
消費者金融による不告知団..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
(今日の映画)憎しみ
from Kozmic Blues b..
Shall we smo..
from 墓の中からコンニチワ
仕事の悩み相談募集中!
from 悩み無用!行列のできる悩み相談所
駐車違反の罰金を取り戻す..
from 駐車違反に保険があることを知..
綾瀬はるか
from 検索キーワードランキング
道路交通法改正で、反則金..
from 情報色々大集合♪あまーい情報..
究極!スピード借金完済の..
from 借金返済ドットコム
フロム・エーナビ(fro..
from 558110アルバイトのススメ!
改正道路交通法
from 原付免許@情報局
綾瀬大好きさん
from 綾瀬はるか大好き!!

フォロー中のブログ

あさってのほうこうBlog
利用価値のない日々の雑学
きききママ日記
hip hop gene...
ヒメ(チワワ)の成長日記
STOP THE KOI...

ライフログ

くそったれ!少年時代

死をポケットに入れて

新宿 STREET LIFE

ドキュメンタリーは嘘をつく

レインボー・チルドレン

借りた金で死なないための129ヶ条 借金力

愛と暴力の現代思想

Baby Don't Cry

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

Doolittle

1996

バベル スタンダードエディション

眠られぬ労働者たち―新しきサンディカの思考

バイト・ザ・ハンド・ザット・フィーズ・ユー

検索

タグ

(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

面白いブログ見つけた反小泉ブロガー

ブロガー同盟の運動論についてのご意見 (10/27)
小泉第三次ラスト内閣が誕生した。まず、自民はとんでもなく独裁政治をはばをきかせていて、造反議員をスケープゴート(見せしめ)に大半が離党勧告処罰にして、組閣が発表された。
b0065860_22564112.jpg

 キャリアで官僚手腕丸出しの片山さつきを目に余る。国民の為のサプライズは一切無い。
だめだ。増税を早くも示唆する昨今、国の借金は774兆円にのぼると言う。
[PR]
by meet4649 | 2005-10-31 23:05 | News

ハードにHG

昨日のバクテンのレイザーラモンの素顔は意外と普通でいい兄ちゃんだったな・・・
そして、今日は日大歯学部で次長課長を生でみてきた。ほとんどのネタがマイクが遠くて聞き取れなく、寂しかったが水木しげるの顔まねが見れただけオッケー!
歯科衛生士を目指す若い学生さんに歯磨き指導もうけてきました。
(余談)
[PR]
by meet4649 | 2005-10-30 18:11 | diary

冬物セーターでたよ

みーと商店しばらくぶりの商品の入荷です。
b0065860_22245423.jpg
みーと商店 新商品情報
[PR]
by meet4649 | 2005-10-28 22:25 | business

史上初濃霧コールド勝ち ロッテまずは一勝

千葉ロッテが阪神に10対1で勝った。
テレビで見るマリン球場はもやで外野が打球を追えない状況の中、天候も味方に付けた強いロッテほんとーーーーーーーーーーーーに強い!!!!!!!!!!!!!!!
でたー閉店ガラガラ
[PR]
by meet4649 | 2005-10-22 21:18 | diary

今日の出来事 靖国参拝

靖国参拝を問題する前に、自分にはキーワードとして、秋の大例祭のこの時期とか、参拝の仕方(玉ぐし料)とか知らない事が多いよな。
ただ、ニュースで報じた参拝の仕方が、微妙に大阪高裁の違憲判決の影響や日中関係に配慮したとか、事実はひとつ。年に一度参拝するのがお約束というコイズミ的信念で、仮に首相が仕事ひとまずやめて靖国参拝してきました。そこで、靖国神社自体にひかれる要因てなんだろうね?とか逆に聞かれたりしているんじゃなかろうか?気丈に振る舞う首相の姿を見る度に今に始まった問題じゃないくせに、アジア各国と話し合いができない。それって、どうよ?
[PR]
by meet4649 | 2005-10-17 23:58 | News

RAW LIFE

楽しみにしているRAW LIFEが明日ある。
明日の今頃ちょうど盛り上がっているだろうと予想して、特に楽しみにしているのは、MSCとDJ BAKUやNOBUのナスティーなプレイ。その他サイプレス上野など最初に目の当たりした時のショックは凄かった。でかいフロアーにどでかいサウンドシステム。ランキンさんは
諸事情によりシステムを組めなかったと聞く。
その他 ハーコーなロッカー!!!!!!!
[PR]
by meet4649 | 2005-10-15 00:01 | music

てんとう虫プレーヤー

今日は.久々の休みでおでんを食べた。食後にミックスを作るべく、パソコンにミキサーから
ケーブルを繋げてセッテングするが、てんとう虫プレーヤーの動きが悪い。針が思うように溝にはまらない,昔から機械は直すより壊す事多い私。この今時時代に逆らうポータブルプレーヤーは12インチも無理にまわして頭出しをするので、針の消耗も早い。
しかし、金をかけたブースなんかで、皿はまわさないよ。

b0065860_073546.gif
中古レコード専門店 RARE
[PR]
by meet4649 | 2005-10-11 00:10 | diary

次長課長

最近テレビをなにげなくつけていることが多い。
ゴールデンに必ずお笑いタレントがでてくることが多い。
なおかつ、次長課長のキャラがおもしろい。
だけど、本当はますだおかだのますだの「ばーっ、出たー」が思い出すたびに笑えてしまう。
恥ずかしいと思いながら人前で披露してことがあるが、こいつは、なんかどうしようもない場の空気をなんとか打破したいのにかえって泥沼にはまっていくさまは自分自身観ていて生半可なギャグより面白い。
[PR]
by meet4649 | 2005-10-08 00:23 | diary

フリマ成果

出店者として、この出した品物が全て完売してくれたら最高に嬉しいはずだったが、
今回の場所が駅から遠いことや告知がされていなかったらしく、客足がいまいち。
野外ステージのバンドの連中にアピールするべくアンプやエフェクター類が見もくれず
始終最悪のフリマになった。
彼女の応援もむなしく、本日の売り上げ1000円

b0065860_22144939.jpg
b0065860_22151133.jpg
[PR]
by meet4649 | 2005-10-02 22:21 | diary

ミート商店フリマ第2弾

明日、松戸 EDO ROCK SPEED 05にてフリマ出店します。
野外ステージにてバンドが出たりするらしい。
こちらもみーと商店でも数々の掘り出し物をご用意しています。b0065860_23315158.jpg
[PR]
by meet4649 | 2005-10-01 23:33 | diary