家族が愛したskippy


by meet4649

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
music
diary
cinema
business
News
Cigrette
政治
スポーツ
books

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

自己紹介

@東京都在住
禁煙中だが、たまに吸ってしまう。
そこそこ世代の
1975年生まれ
趣味;DJ

最新のトラックバック

World Trade ..
from 表参道 high&low
ノンストレスでやめられる..
from 禁煙ガム
審査甘い消費者金融
from 審査の甘い消費者金融ランキング
消費者金融を賢く比較する
from 消費者金融を賢く比較する
消費者金融に相談する
from 消費者金融に相談する
損保ジャパンひまわり生命
from 損保ジャパンで自動車保険!海..
[キャッシング・ローン]..
from http://2cashin..
モビット
from モビット
借金返済問題を解消【債務..
from 債務整理大辞典【債務整理情報局】
消費者金融による不告知団..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
(今日の映画)憎しみ
from Kozmic Blues b..
Shall we smo..
from 墓の中からコンニチワ
仕事の悩み相談募集中!
from 悩み無用!行列のできる悩み相談所
駐車違反の罰金を取り戻す..
from 駐車違反に保険があることを知..
綾瀬はるか
from 検索キーワードランキング
道路交通法改正で、反則金..
from 情報色々大集合♪あまーい情報..
究極!スピード借金完済の..
from 借金返済ドットコム
フロム・エーナビ(fro..
from 558110アルバイトのススメ!
改正道路交通法
from 原付免許@情報局
綾瀬大好きさん
from 綾瀬はるか大好き!!

フォロー中のブログ

あさってのほうこうBlog
利用価値のない日々の雑学
きききママ日記
hip hop gene...
ヒメ(チワワ)の成長日記
STOP THE KOI...

ライフログ

くそったれ!少年時代

死をポケットに入れて

新宿 STREET LIFE

ドキュメンタリーは嘘をつく

レインボー・チルドレン

借りた金で死なないための129ヶ条 借金力

愛と暴力の現代思想

Baby Don't Cry

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

Doolittle

1996

バベル スタンダードエディション

眠られぬ労働者たち―新しきサンディカの思考

バイト・ザ・ハンド・ザット・フィーズ・ユー

検索

タグ

(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

前半は同点 イタリア対フランス

前半7分にジダンのpkで先制したフランス。
その後、右からckからマテラッツィのヘッディングで同点。そのまま後半戦に突入。
うーん眠い
[PR]
# by meet4649 | 2006-07-10 03:52 | スポーツ

terrence parkerと教会音楽

「土曜の夜にはクラブへ行き日曜の朝には教会へ行く」
冗談だと思うが、日本で余り知られていないDJ テレンスパーカーはそんな言葉を真に受けてしまうほど、ゴスペルを感じさせるほど高揚させられるDJである。
そんなこと知らんと言う方は、まずは必聴!!!!!!!!!!!
TP
b0065860_2346462.jpg

[PR]
# by meet4649 | 2006-07-07 23:37 | music

tonight 今夜 〜スマパンでした

iTMsで曲を買う
 スマパンの『tonight,tonight』 今日から7月、蝉鳴いてましたよ。最近所属している野球チーム待ジャイの試合が流れまくって3回ぐらい中止である/まぁサッカーでついこの間まで、日本国中盛り上がっていたので、まぁいいか>
映像でみるいいなぁと思うシーンを作ってBGMでスマパンのこの曲かかってたら、泣き入るって、別れのシーンだけを集めて。。。
[PR]
# by meet4649 | 2006-07-01 23:30 | music

『愛と暴力の現代思想』

%u611B%u3068%u66B4%u529B%u306E%u73FE%u4EE3%u601D%u60F3 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 %u30D6%u30C3%u30AF%u30B9 %uFF1E %u66F8%u7C4D%u60C5%u5831
早速、くまのプーさんとドキュンのところで、笑いあり。自分の身近な体験が意外と新鮮で、郊外文化の無さ重要でしょう。プーさんの着ぐるみを着た子供を見ると幼児虐待を連想したり、家事労働の中にディズニーグッズがあるのに異様に腹を立てる著者 山の手緑は、やはりしょうもない労働にさんざん付き合わされてきた結果の発言でしょうか。
また、道路に屈服しないためには 「生活安全条例を考える」のところで、冒頭の車と人間の主従関係をはっきりさせるために、まず車にケリをいれろというのは同感である。
郊外の生活する若者が、高校卒業したての工場で働いて買った新車を余りの愛おしさに土足禁止にするのは頂けない。道路は誰のものでもない。私達のものである。そこを軽トラでやりたい放題デモをしたり車道で3人しかいなくてもデモは行えるのである。「素人の乱」は詳しくは調べてくれ。新自由主義だとかアンチ資本主義とかは実践するところ、今の自分の生活と密接に関わりを持つこととは何だろう?少なくとも現代社会における労働をテーマにすればおさまりがつくかも知れんが、(実のところ余り興味がない、)著者 矢部史郎がテキストにするデビット・フィンチャーの映画とかその観方が面白くて読んでいるのが実感である。

b0065860_20444862.jpg

[PR]
# by meet4649 | 2006-06-17 20:44 | 政治

singo☆西成

PBの液晶を洗剤で洗ったら画面が変になった
こんな状況でも、ブログを書けというのか?まぁいい、おれは今、転職活動をしている
やっと、実家の事業再生のめどがついたというか見切りをつけたというか。
5月末に某ユニオン(是枝監督がいた)の二次面接に行ったが、あえなくその後の連絡は無い。映像制作会社の入社試験は絵を描かせたり、番組の企画書を書かせたり、挙げ句の果てに5人の面接を受けさせられ、非常に疲れさせられた。


@PLAN B にて音の力出版記念パーティーシンゴ西成のライブを観て感動した。
[PR]
# by meet4649 | 2006-06-14 23:12 | music

報道されないメーデー逮捕事件

4.30メーデー逮捕の模様やデモの一部始終がレイバーネット制作の記録映像を観た。
とことん、やられたファック・ザ・ポリス/公安
デモをやる事を取り締まり、集団ヒステリックの様相だ。音声で「映画みたい」という通行人が、今そこで、(路上で)もみ合う様子は、非正規雇用のもと働くデモ参加者と同じ労働者で、実はあなたも同じ格差社会で生きている。声を荒立てることなく、スマートにやれないかって?
じゃ、どうすればいい?
[PR]
# by meet4649 | 2006-05-07 22:08 | 政治

MACを使いこなしたい

私のパソコン(マック)をもう一度使いこなしたい。
ファイルメーカーって何?
web制作ってどうやんの?
ブログのスキンぐらい最低限自由にできるようにならんかな
[PR]
# by meet4649 | 2006-05-06 21:59 | diary

メーデー 逮捕  サウンドデモ

友人Sから重複メールが届き、このまえの日曜に行われたメーデーの非正規労働者(主としてフリーター)などが集まったサウンドデモにて、サウンドシステムを積んだ軽トラに公安が襲いかかりDJをしょっぴいた。過去に第一回渋谷サウンドデモや新宿輸入盤規制反対のサウンドデモに参加した経験から、自分は真面目に運動やってんのかと警官にいなされたことがあったが、路上解放し四つ打ちのなか唱和をし仲間をもっていかれないようにうまくやっていた。今回自分は介助で行けなかったが、逮捕者3名持っていかれた今回のデモは非常に理不尽に公権力が不正行使し、弾圧を行った。

なぜ、道路交通法違反なのか?

共謀罪が成立したら、こんなデモも計画した段階で、逮捕されるそんなクソみたいな社会になる前に

共謀罪 反対
メーデー救援会
[PR]
# by meet4649 | 2006-05-03 23:23 | 政治

タバコやめたら

すっきり、顔のつやが良くなったといわれる。
ため息まじりに煙をはく、そんな吸い方しなくなった。
古館の気合い入ったピンぼけのコメントも許そう。
ただ、受動喫煙に腹が立つ。煙の行方気にしながらおれ吸ってたのにな。
肩身狭い気分にさせられる世間の風潮も嫌だな。
[PR]
# by meet4649 | 2006-05-01 22:38 | Cigrette

この苦しみを解決するには大騒ぎするしかないのか

まず、愚痴。野田努がremixのコーナー「この苦しみを解決するには大騒ぎするしかないか」で、確か最終回で、ちっぽけな個人的な悩みを軽んぜず大事に、人類の感ずる苦しみに大小はないと、要するに比較するからいけないのだと言い放つ。これさーそのまま、個々の状況に置き換えると、彼女が仕事先のチーフがいけすかなく、延々と残業させられたと涙ながらにこぼすのに対し、おいらはまともな意見という意見を言えず、喋りまくっていた。すなわち憤慨し頭に来ていた。嫌なことを聞かされるのに慣れていないのだろう。そこで、えらそーにブログなんかに共謀罪やら消費者金融問題とか書いていたが、じつはそんなことよりもこの自分が感じる閉塞感やなんとなく疲労感だらけで、自分だけ不幸な気持ちを感じたりしている。おれさ、会社の損失に対して、いい報告書書いたのに、全然見返りないし・・・
あと5年したら、おれ禿げるんかな?と内心思っていたり、そういうちっぽけな悩みに圧倒されまくりですよ。U2を聴きながら、好きだった人のこと思ったり、そんなことして毎日こなして。
石田衣良なんか、言う事まともに聞いてなんねぇ。
そう、大騒ぎした4年前のワールドカップ。悩みはあったけど、それを吹っ飛ばすだけの笑いがあった。
[PR]
# by meet4649 | 2006-04-22 00:28 | diary